白澤社ブログ

人文社会系の書籍を刊行する小さな出版社です。

バレンタインデーに『天狗説話考』を!

 今日はバレンタインデーでしたね。プレゼントには定番のチョコもいいですが、本もすてきな贈り物になります。

 いま天狗好きの皆様にご評判の『天狗説話考』(久留島元著)は賑やかな装幀といい、京都新聞、『月刊ムー』、東京新聞で取り上げられた話題性といい、プレゼントにぴったり!

 サイズ感といい、読みやすさと言い、内容の濃さといい、いわば、カカオの風味が濃厚でそれでいて口当たりはあくまで優しく……といった感じで、義理チョコにもお手頃です。

 今年のバレンタインデーはチョコをつまみながら白澤社の天狗本を読んでお過ごしください!

『天狗説話考』は全国の主要書店で好評発売中です。

天狗説話考 | 白澤社 (hakutakusha.co.jp)