白澤社ブログ

人文社会系の書籍を刊行する小さな出版社です。

「白澤社ブログ」は「はてなブログ」へ移行します

八月末を目の前にしてなお猛暑の日々が続いておりますが、読者の皆様には夏ノ暑サニモマケず、つつがなく読書を楽しまれていることと拝察いたします。
さて、私ども白澤社では、これまで「はてなダイアリー」を利用して自社ブログ「白澤社ブログ」を運営してまいりましたが、このだひブログサービスの提供元、株式会社はてなから「2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い」と題する通知を受けました。↓

「2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い」
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify

白澤社は、これにともない、近日中に自社ブログ「白澤社ブログ」を「はてなブログ」に移行させることを決定いたしましたので、ここにお知らせいたします。
2011年1月におずおずと始め、今日まで細々と続けてきた「はてなダイアリー」版「白澤社ブログ」ですが、来月、2018年9月より「はてなブログ」版「白澤社ブログ」として衣替えすることになりました。
今後もより一層のご愛読を賜りますようお願い申し上げます。

白澤社