白澤社ブログ

人文社会系の書籍を刊行する小さな出版社です。

共通番号いらないネットHPに『マイナンバーから改憲へ』広告バナー掲示

 先日、ご好評の大塚英志著『マイナンバーから改憲へ』をマイナンバー違憲訴訟判決の報告集会にて出張販売させていただくことになり、会場にお邪魔してきました。

 主催の共通番号いらないネットの皆様は、すでに10年近くこの問題に取り組んできておられる方々で、新参の小社はおずおずと参加したのですが、たいへんあたたかく迎え入れてくださいました。

 しかも、共通番号いらないネットさんのホームページに『マイナンバーから改憲へ』の広告バナーを掲示してくださるというお話までいただいて、「えっ、そんなによくしてもらっていいの?」と恐縮することしきりの小社。

 でも、有り難くお願いをしてきました。

 共通番号いらないネットさんのHP↓

マイナンバーはいらない (bango-iranai.net)

 ホームページの右列に『マイナンバーから改憲へ』のバナーが掲示されました。結構大きい扱いです。ありがとうございました。

 このバナーは小社ホームページの『マイナンバーから改憲へ』の書誌データのページにリンクしています。クリックすると小社HPに飛んで行く仕掛けです。

 

写真は3/24日付東京新聞に出した広告。