白澤社ブログ

人文社会系の書籍を刊行する小さな出版社です。

神田・神保町の東方書店さんに『復元白沢図』

残暑お見舞い申し上げます。

猛暑が続いていますが、ようやく夕方になると少しは暑さが和らいできました。

今日は神田・神保町の東方書店さんにご挨拶にうかがってきました。

中国・本の情報館~中国書籍の東方書店~ (toho-shoten.co.jp)

過日、佐々木聡『復元白沢図』の三刷出来をご披露した折り、東方書店さんはとても喜んでくださって、早速店頭に並べてくださりました。

復元 白沢図 | 白澤社

神田すずらん通りのお店に入ると、入り口正面の平台に置いてくださっていました!

版元としてこんなにうれしいことはありません。

「好企画だ、面白い本を出してくれてありがとう」というお言葉をいただき、舞い上がるような心持になりました。こちらこそありがとうございました。

天下の奇書を復元した奇書『復元白沢図』は神田・神保町すずらん通りの東方書店さんで好評発売中です。

神田にお越しの際はぜひお立ち寄りください。