白澤社ブログ

人文社会系の書籍を刊行する小さな出版社です。

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます。
白澤社は本日より通常通りの営業を始めました。
今年は大型企画(当社比)が目白押し。不景気な話ばかりの昨今ですが、零細企業ならではの利点を活かしてがんばっていこうと思います。
さて、新年早々、昨秋刊行しました乾達著『統合失調症からの回復のヒント』を読んでくださった方から、「病気の理解がすすみました」とのお葉書をいただきました。ありがとうございます。
こうした読者からの励ましがただちに全社員に伝わるのも小さな出版社のメリットです。
読んでくださる人がいるかぎりがんばることができる。社員一同奮起して仕事始めにのぞみました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。