白澤社ブログ

人文社会系の書籍を刊行する小さな出版社です。

『新敬語「マジヤバイっす」』重版出来!

ご評判をいただき品薄状態の続いていた『新敬語「マジヤバイっす」――社会言語学の視点から』(中村桃子著)の重版が出来上がってまいりました。

本書は、3月の刊行以来、各紙誌の書評欄でご好評をいただき、たちまち重版にいたりました。これもご愛読いただいた読者の皆様のおかげです。あつく御礼申し上げます。

なお、『新敬語「マジヤバイっす」』は、現在、コロナ対策の影響を受けてか、某大手オンライン書店で定価を越える高値のついたものも出品されておりますが、本書は新刊書店さんにて定価で流通しております。

小社にも在庫は十分にありますので、店頭に見あたらなければ書店を通してご注文下さい。

 f:id:hakutakusha:20200304172521j:plain

【ご注文について】

新型コロナウイルス対策のため、首都圏を中心に多くの書店が時短営業や臨時休業をしています。それらの影響で小社刊行物が入手困難の場合は、小社へ直接ご注文ください。

ご注文の際は、ご氏名・ご住所・ご連絡先(電話・FAX・Eメールアドレス)と書籍タイトルを明記のうえ、下記のFAXかEメール宛てにご連絡ください。

 

 

(有)白澤社(はくたくしゃ)

〒112-0014 東京都文京区関口1-29-6

FAX03-5155-2616

E-mail:hakutakuあっとnifty.com

営業時間 平日午前11時~午後6時まで。